【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
公園デビュー♪
こちらへ引っ越して来て7月で一年になりますが、
近所の公園へは、今日初めて足を踏み入れました。
タイトルの通り、ちびの公園デビューです





GetAttachment-2.aspx(変換後)

でも、車と人恐怖症のちび、ご覧の通りです
家に宅配の業者さんが来ただけで匍匐前進!(爆)




GetAttachment-1.aspx(変換後)

娘から離れずに超匍匐前進~
誰も居ない時を見計らって行ったんだけどねぇ
すごい警戒心でした~(笑)




GetAttachment.aspx(変換後)


そしてこの公園に、なんと藤棚があるんです~
とってもラッキ~






今日出来上がった、二つ折り財布です♪


DSCF0181(変換後)



中を開くと、ファスナーポケットの小銭入れ。
カード入れ、仕切り付きのお札入れです。
ファスナーチャームにレースを付けてみました


DSCF0183(変換後)
【2010/05/04 23:44】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちびです♪
やっと、青色申告の準備も終わり、
晴れて好きなことができるようになりました!

早速、ちまちまと手がけている物。。
もう少しで仕上がります
何が出来るかお楽しみ?(でもないか )

さてさて、ちびの様子はこちら。。。


GetAttachment.aspx(変換後)


気持ち良さげに、娘のひざの上?いすの上?
【2010/02/25 11:36】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
近頃のちび♪
DSCF0014(変換後)


久しぶりの登場です!

実は、
ひと月程前に主人の仕事の都合で引っ越しました。
前の家から1キロも離れていないところなんですが、、、

で、↑は新居の窓の側。
前の家で仲良しだった野良友と
離ればなれになって、
ちょっと寂しげなちびです
【2009/09/01 13:08】 | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
可愛い親子♪
DSCF1275.jpg
前にも紹介しましたが、5月頃から
家へ遊びに来る親子がいます。
首輪をしていないので野良ちゃんだと思います。

最近では、危害がないと判断したのか、
中庭で、ゆったりとミルクタイム~

たくさん遊んだあとは・・・
フラワーポットでお昼寝~
DSCF1306.jpg



いつもこのフラワーポットに、入ってお昼寝してるんです。
とっても仲が良いんですよ~。
いつも2匹一緒で、遊びまわってます。





DSCF1261.jpg
ここで、UPでご紹介
どう?ママさん美人でしょ?

このショット、お気に入り~



3枚とも娘が
【2008/10/21 22:53】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
暑い!
P.jpg
今日はとにかく暑かった~!何をしていても、汗がたら~っ・・
じゃなくて、どどど~って感じでした

ちびも、かなり暑そうなんだけど、なぜか笑ってる~!
どんな夢をみてるのやら・・・
【2007/08/01 23:52】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
