【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久々の。。。♪
UPです♪



うさぎの親子です

知人へのお礼にプレゼントしました♪




DSC00246(変換後)




これは、花のポーチです。

直径8cmほどなので、コインケース、アクセサリー等、
入れてもいいのでは



DSC00247(変換後)




そして、ファスナーポーチ3種♪

リネンにジャーマンを少し
8cmファスナーを使ったミニポーチです♪



DSC00249(変換後)










                                キュートな花こもの 参照
【2013/05/01 20:24】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あみねこ♪
久しぶりにあみ猫を作りました♪




DSC00241(変換後)





こちらは、黄色のあみうさです♪
スカートをはかせてみました


DSC00243(変換後)




【2013/02/23 21:12】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
久〜しぶりのUPです♪
随分と放置してしまいました

その間には、やりたいこと作りたいもの作っていたのですが、
画像をほとんど撮っていなくて
あわてて撮ったのがこれだけで。。。



ミニバッグ2種〜♪
切り替え部分にタックを入れました。
そして、中央に花ブローチ
取り外せます。







DSC00239(変換後)





和柄のポーチ3種♪




DSC00242(変換後)







そして、コットン糸3色で編んだポーチです♪


DSC00238(変換後)








                              「キュートな花こもの」参照
【2013/02/08 12:54】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ポーチ♪
グリーン系でポーチを作りました♪
随分昔に、カットクロスで購入した布地。
大事に仕舞っていても仕方ないので、
自分用のポーチを作ってみました。



DSC00199(変換後)




予定では、もっとヨコ幅がのあるポーチだったんですが、
最終的にこんな形になりました♪



DSC00200(変換後)



裏側にもポイントとしてクロスを付けましたが、
もうほとんど残ってなくて、ほんとのハギレで。。。


背面ファスナー、初めての挑戦です
レシピがないので悪戦苦闘して出来たポーチです




【2012/08/16 08:06】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ポーチ♪
梅雨も終盤を迎えました!
いかがお過ごしですか?


ポーチを2種作りました♪

ちょっと変わった形です。

ラウンドポーチの逆バージョンです



DSC00180(変換後)


DSC00176(変換後)










『CITEのハンドメイド』参考
【2012/07/07 08:37】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
