【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あみねこマグネット♪
070213.jpg
あみねことあみうさマグネットが出来ました!これは、二人の妹へ。
もっと作りたかったのですが、何せ今は作れる時間が限られてるので、
なかなか思うようにはいきません^^;

ほんの生き抜きで作ってると、「もう少し、もう少し・・・」と、
ついつい休憩が、手芸の時間に変わってたりして。

【2007/02/13 22:36】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
一歳になりました♪
07-02-05.jpg

07-02-09.jpg
推測ですが、今日で一歳になりました♪
初めて姿を見かけてから、逆算をして大体二月の初め頃じゃないかと
いうことで、九日は娘の誕生日と同じ日に。(月は違いますが・・・)
雨の中で、ぐったりしてるときはもうダメかと思ったのですが、なんとか元気になって今日に至ったわけです。

ちびは、娘のベッドで寝るのが大好きなようです。
娘の部屋のドアが閉まっていて入れないときは、ぶーぶー言ってるんです。

家族のみんなとも馴染んで、仲良く過ごしてます♪


【2007/02/09 23:00】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
完成!
07-02-07_16-11.jpg
一ヶ月前から、ちまちまと作ってた義姉の
誕生日プレゼントがやっと出来ました!
約20cmと12cmのあみねこと、コースターにあみねこマグネット、
ローズポプリ、ととろのマスコット。あみねこマグネット二つと
ミニ巾着は、姪に。こんなもので喜んでもらえるのかどうか
心配ですが、気持ちが大事な訳で・・・(爆)

義姉は、私より10歳若いんですよ~。
だからプレゼントもちょっと、考えちゃいます。

☆あみねこマグネットは、ろみかっかさんの編み図を
 参考にしました♪
【2007/02/07 23:22】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
銀世界!
Image0002.jpg

今朝、カーテンの隙間から裏庭を覗くと、銀世界でした!
いっぺんに目が覚めました!
これは、二階の次男の部屋からパチリ!
結構、降りましたねぇ。私、雪の降る音って好きなんです。
とても静かで・・・ず~っと見てても飽きないんです。

そうそう、次男がインフルエンザ(B型)に罹っちゃいましたぁ!
でももう熱もないので、あと一日くらい隔離(笑)しておけば
大丈夫じゃないかと思います。
今のところ、他の家族には異変はありませんが、油断できません。

明日の朝、こちらは氷点下だとか。
みなさん、暖かくして過ごしてくださいね♪
【2007/02/02 23:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
