【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1年経って・・・
07-06-15_15-31.jpg
ちびが、我が家に来て1年が過ぎました。この一年の間に、裏庭の網戸がボロボロに・・・
補修をしてそのままになっていた網戸、昨日、やっと張り替えました。

相変わらず忙しい主人に頼んでも、何時になるか分からないので、自分で張り替えたんです。
それが、きれいに張り替えられたんですよー!大変でしたが、自画自賛です(笑)

07-06-15_15-46.jpg
きれいになった網戸。お昼寝から覚めたちび、姿が見えないので探していたら、
やってくれちゃってました!左下の角を突き破ってるじゃないですか!

あちゃ~!って見てみると、
ゴムから剥がれただけで
まだ、修正がきくので、助かりましたよ。
でも、ガックリ~。せっかく汗流してせっせと張り替えたのに・・・

張り替えるまでは、下半分は庭が見えないようになっていたから。
よっぽど庭がまぶしく見えたんでしょうか?
【2007/06/17 00:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
嬉しい贈り物♪
今日、気まぐれ日記・・・の どりとんさんから、可愛いプレゼントが届きました!
これです↓

07061201.jpg
とってもちっちゃくて、良く出来てます。
どりとんさんのコレクションの一つを頂けるなんて、うれしいです♪
とてもたくさん集められています。よかったら覗いてみてくださいね。

そして、前から気になっていた「きのこ」をおまけに頂きました。


07061202.jpg

キーホルダーになっていて、ふわふわしていて気持ちがいいんです。
そして、なんといっても可愛い♪

どりとんさん、お忙しい中、本当にありがとうございました!
【2007/06/13 00:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
リベンジ♪
20070512222846.jpg
↑こちらが以前、UPした麻糸で編んだミニバッグ。
どうしても、納得がいかなくて今日、少しほどいて編み直しました。
色も気に入らないし、持ち手が長過ぎでした。
で、なんとか出来上がったのがこちら↓
07060901.jpg
ん~、かなりバッグらしくなりました。

花のモチーフを取り外して、ウッドビーズを付けてみました。
これは、義母への誕生日プレゼントなんです。
自分が納得のいかないものを プレゼントする訳にはいかないので・・・
でも、思い切って編み直して良かった!
満足のいくミニバッグが出来ました。
自画自賛ですが・・・(笑)
【2007/06/10 00:29】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
交換っ仔♪
07060601.jpg

nannan'sRoomのなんなんさんから、交換仔が届きました!なんと、あの「なんくまちゃん」です。
それも私の好きなブルーで♪本物はやっぱり可愛い!とても愛くるしいお顔ですよー。
そして、かわいい「通帳ケース」と「お花のモチーフキーホルダー」です。
どれもみな、とても可愛いんです。

通帳ケース、ふわふわして気持ちいいんですよ。
早速使わせていただきます。

お花のモチーフ、こんな使い方もあるんですね。
レースが施してあって素敵です。

なんなんさん、こんなに素敵なものをありがとうございました♪


そして、私からは↓
07042301.jpg

【2007/06/06 00:02】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム |
