【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お引越し♪
家のお引越しをしました
同じ市内ですが、生まれ育った町。

子供達に自然に触れて育つようにと
越して来た町ですが、子供達が皆
大きくなったということと、末の次男が
来春には高校卒業するので(ちょっと時期が早いけど)
急遽、引越しとなりました。

きっかけは、「次男が早く引っ越しても良いよ」の
一言で、あれよあれよと、引越しが進みました。


我が家は、自営業ということもあって、
自分たちの物と仕事関係の物とで、
考えられないほどの荷物の多さにびっくりでした

それでも、山ほどの不要品を捨てて・・・

新居では、山ほどのダンボール箱!
崩しても崩しても、後からやってくるダンボール・・・
これ、全部この家に収まるのか?

以前の家よりはずっと広いのですが、
収納があまりないので、大変なんです。
もっと捨てなきゃって、どんどん捨てたけど
如何に必要でない物を後生大事に
持ってることにあきれましたよ。
でも、捨てたくないものもあって、涙をぬぐいました(爆)

でもでも、手芸品だけはぜ~んぶ持って来ましたよ~♪
手芸品置き場もできて、嬉しい限り

まだまだ、ダンボールの片付けは
続いてますが、まずは近況報告迄。

【2007/09/25 07:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
ピンクッション♪
_0010272.jpg
久し振りにピンクッションを作りました。
少し大き目の何かの蓋を使って。
いつも、手芸に使えるかも?って、大事に何やらを
取って置く習性(笑)があるので、ペットボトルの蓋、
菓子缶、ちょっとこじゃれた箱とかを大事に仕舞ってあるんです。

そして、小さな図案のステッチ。
小さいので、すぐに刺し終えるはずが・・・
なかなか針が進みません^^;
【2007/09/11 23:29】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
夕焼けと虹♪
DSCF0054.jpg
今日、とってもきれいな夕焼けを見ました!
あまりにも赤々とした夕焼けだったので、
二階に駆け上がってみて見たら、なんと!
大きくてきれいな虹まで、出ていました。

急いでデジカメを階下に取りに行き、パチリ!

あまり上手に撮れていませんが、
もっときれいでしたよ。
ほんとにきれいで、しばらくうっとりと見入っていました♪

久し振りに見た虹は、今日一日の、疲れが取れたかんじでした。

同じ時間に、虹を見ていた方、いらっしゃいますか?
【2007/09/09 21:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
届きました♪
DSCF0048.jpg

DSCF0049.jpg


ご縁がありましたら・・・のokayaさんから、嬉しいが届きました!
20000hitプレ企画に応募して、当たってました。
okayaさんのベビねこちゃんをget
思っていたよりも大きくて、なによりも可愛い
てのひらにちょこんと乗って、感激です。



DSCF0053.jpg
この後ろ姿、たまりません
ベビねこちゃんの下に敷いてるのが、okayaさんが編まれたドイリーです。
またまた感激です。編み目がとてもきれいで素敵なんです。
そして、同封してあった心優しいお手紙♪

okayaさん、本当にありがとうございました!
大切に可愛がります


okayaさんに届きましたメールをしたのですが、
いつまでたっても送信完了できないまま・・・UPが遅くなってごめんなさい
【2007/09/02 14:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
