【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
完成♪
DSCF0095.jpg
久々のあみねこです。最初は、小さいのだけだったのですが、
なんだか淋しいので、大きいのも作っちゃいました。
ちびねこ、うれしそうですね

お出かけできるように、バッグも持たせてあげました。
これで、安心して二人で旅立てますね
【2007/10/19 22:02】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ちくちく再開♪
DSCF0064.jpg
やっと通常の毎日を送ることができました。
これも、皆様の励ましのお言葉をいただいたおかげです。
ありがとうございました

少しずつですが、ちくちくも再開しました!
引っ越す前に始めた、ステッチが出来上がりました。
5cm程の小さなものなので、再開して完成するまで
早かった・・っていうか、引っ越す前には
出来上がる筈だったのに(笑

小さいものは、すぐに出来ちゃうので達成感を
味わえますね(爆

もう一つ、ステッチが残ってるのですが、
思いがけずあみねこを編むことになったので、後回しです。
久し振りのあみねこです
出来上がったらupしま~す
【2007/10/10 07:29】 | cross stitch | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
