【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
思わぬプレゼントが♪
DSCF0146.jpg
妹Aのお友達から、突然のプレゼント
もう、びっくりです
エコクラフトのかご。オリジナル作品でとても貴重なかごらしいんです!
とても丁寧に作られていて素敵な丸かご
こんな豪華なものをいただいて良いんでしょうか?
使うのはもったいないのですが、
大事につかわせていただきます♪


DSCF0148.jpg
そして、ハート型の石鹸!
これは、バスタブに入れるとバラの香りと
バラのつぼみが浮かんでくるんだそうです
きゃ~楽しみ~

この場をかりて、とても豪華で素敵なプレゼントを
ありがとうございました。
そして、大きなじゃがいもも(笑)




DSCF0137.jpg
これは、ぷっくりがま口。
作ってみました。内布も付いています。
義母へのクリスマスプレゼントに。

みなさんはもう大掃除終わりましたか?
私は今頃しています。
引っ越したばかりで、しなくてもって思っていたのですが、
5人と一匹が、毎日バタバタしてると、埃もすごいんですね。

張り切ってしましたよ。
普段しない所の拭き掃除と一階の窓拭き、車庫・庭掃除、
修理するところもあって、終わったころには肩がパンパンで・・・^^;
今日はもうこれ以上は無理、終了です。
明日また、続きをしなくては。


【2007/12/29 23:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
第2作♪
DSCF0136.jpg
以前に作ったニットのミニバッグ。
モチーフを変えてもう一つ、作りました。
ウールで編んでみましたが、
季節的には暖かくっていいですね。


DSCF0134.jpg
裏地はかわいいオレンジの糸で、モチーフです。

このバッグもかわいいので、いろんなモチーフで編んでもいいかも^^。

第3作目も作っちゃお♪
【2007/12/19 21:10】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
待ちに待った、どりとんさんから、
プレ企画のあの”くるチュー”君です!


DSCF0131.jpg
パッチされた靴下とかわいいメッセージカードです


DSCF0132.jpg
裏は可愛いピンク♪


DSCF0130.jpg
そして、靴下の中からくるチュー
半割りしたくるみをベッドにし、小さなお布団に
小さなチュー君がお昼寝です

靴下もくるチュー君も小さいのに、
とても丁寧に縫ってあります。
アイディアといい細かい手仕事といい、
「すごい」の一言です。
キャンディー包みされたくるチュー君、
あまりにも可愛いのでこのままにしておきます

”どりとんさん”こんなに可愛い
本当にありがとうございました!
大切にさせていただきます


【2007/12/07 16:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
