【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久々編み猫♪
画像 001
久しぶり~に、あみねこです。
7、8cmくらいの小さ目のあみねこですが、口の部分ってとても苦手です。
何体編んでも、うまく作れません
どうしても、歪んでしまうんですねぇ。
もっと練習が必要ってことですね
がんばってあみあみしま~す♪

このあみねこは、義母へプレゼントしました^^;
【2008/01/26 14:29】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ゆのまさんから♪
画像 003
画像UPが遅くなりましたが、
ゆのまさんからプレ企画の残念賞が届きました
バネポーチとミニ畳~!とても残念賞とは思えません
ゆのまさんのお人柄が表れてるような素敵なバネポです♪
チョコ、おいしくいただきましたぁ

ゆのまさんの心のこもった手仕事、お忙しいのにありがとうございました
【2008/01/22 22:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
久しぶりの更新です♪
DSCF0206.jpg
更新をかなりさぼっていました
そこで、去年末からお正月の間に編んだプチポーチです。
6~9cm程の小さなポーチ。ピアスイヤリング、など
小物を入れるのに丁度良い大きさです。



そして・・・
DSCF0205.jpg
デジカメケース!
前から欲しいって思っていてやっと、出来ました
これはなかなかの出来だと思います♪
【2008/01/12 21:35】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
謹賀新年!
あけましておめでとうございます

去年は、たくさんのコメントありがとうございました。
とても楽しいブログ生活を送ることができました。


今年もよろしくお願いします♪
【2008/01/01 13:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム |
