【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
るんさんから~♪
DSCF0424.jpg
るんさんから念願のはんこが届きました~
あのトトロ包み、間近で見るとかなりかわいいです


DSCF0426.jpg
そして、封印シールやカードが入っていました
トトロ包みは、開けるのがもったいないと皆さんが
云っていた気持ちを私も味わうことができましたよ(笑)
本当に開けるのもったいない~
じっくり眺めて、開けちゃいました♪


DSCF0456.jpg
こ~んなにかわいいblue
もう感激です!うれしいのひとこと

るんさんのデザインはサイコーです!

るんさん、かわいいはんこをありがとうございました~
大事に使わせていただきます

【2008/02/23 23:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ちょっと一休み♪
DSCF0346.jpg
ここは萩駅。
先週、主人から仕事で萩へ行くので一緒に、と誘ってくれました(ラッキー
遠出なんて何年振り?それも萩なんて!



DSCF0348.jpg



DSCF0349.jpg
こちらは、吉田松陰塾。


DSCF0347.jpg
日帰りということもあって、あまり時間がなかったので、一箇所だけ観光させてもらいました。
おみくじも引いてみましたよ。なんと「大吉~
今年は、良い事がたくさんありそうな

【2008/02/19 00:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
どりとんさんから~~♪
どりとんさんからあのチョコケーキを頂きました~
私まで頂けるとは思っていなかったので、びっくりです
みなさんのブログを横目で見ながら、「か、かわゆい」って
思っていたので、とてもうれしいです♪

ニャルフィーユ&ニャンナコッタちゃんからのあったかいカードも
どりとんさんのお心使いに、とても癒されました。

どりとんさん、かわいいチョコケーキをありがとうございました
頂けると思っていなかったので、とてもうれしいです。
大事にしますぅ~




DSCF0377.jpg





そして、オレンジバージョン!

DSCF0380.jpg



もちろんこの仔もうさぎのスーツ着てます(笑)
帽子の部分は難しい・・・改良の余地有りってとこですね^^;

DSCF0379.jpg



DSCF0330.jpg


もうひとつは、少し前に出来上がっていたポーチ。
裏地は付けませんでした。疲れちゃって
これは娘からの頼まれ物なので、裏地の代わりに
ソフトクリームを付けてみました(笑)
【2008/02/16 01:16】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
pcトラブル!
一週間ほど前から、pcの調子が悪くて更新もブログ巡りも
できなくって、落ち込んでいましたが。。。
今、運良く繋がったので急いで更新しています


見よう見まねで編んでみました♪
ゆのまさんから頂いた、ミニ畳にうさぎ
DSCF0267.jpg




DSCF0268.jpg

いえいえ、うさぎのスーツを着た猫でした

今度はいつ更新できるかわかりませんが、
あみあみもがんばってま~す

【2008/02/11 23:47】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
うさぎ♪
DSCF0269.jpg
ぴょん吉とうさ子です♪
並太で編んだので、25cmくらいの大きさです。
とても仲の良い二人は、揃って義姉のところへ
お嫁に行きます
お誕生日プレゼントです。

今、帳簿の整理で忙しいのですが、
どうしてもあみあみに目が行き、横道に
反れるんですねぇ。

早く終わらせて、手仕事に没頭した~い^^;
【2008/02/02 20:25】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
