【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ストラップ♪
DSCF0934.jpg
顔だけのストラップを作ってみました。



DSCF0935.jpg
そしてこちらは、まめねこ~
直径2cm程の豆みたいにころころしてるので、まめねこ。
大きさが微妙に違うんです。
耳も目も少し違う。
中に鈴が入ってるのもあります

ストラップにしても、ブローチにしてバッグに付けても

これは小さくてすぐ出来ちゃうので、量産しちゃいます
【2008/06/28 21:57】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
久しぶりの♪
DSCF0915.jpg
あみねこです♪
わんぱくキッズシリーズ~!
今回は、ミニカーを使って撮ってみました
サングラスもかけて。かっこいいでしょ



DSCF0930.jpg
そして、またまたわんぱくきっず!
昨日出来上がったばかりです。
桃色でおとなし目ですが・・・おてんばっぽい目をしてますよね^^。
【2008/06/23 16:48】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もう6月♪
shopが終わってからも、身の回りで
忙しく毎日が過ぎています。
その間に、6月も一週間を過ぎていました


DSCF0853.jpg
中庭に大きなバラが咲きました
見事な真っ赤なバラです♪




画像 001
そして、なんとトンボが
引っ越す前の所では、アキアカネをたくさん見ることができました。
こちらでは無理だろうとおもっていたのですが、
違う種類のトンボをこんなに近くで見ることが出来ました

玄関先の紫陽花ももうじきかな?
花が咲いたらまたUPします♪

【2008/06/08 09:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
