【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
途中経過~♪
DSCF1005.jpg
ここまで出来ました~




DSCF1006.jpg
そして~・・・
後は、手や足、しっぽをつないでできあがり♪

少しずつ組み立ててると、
しっぽが、ひとつ足りない
え~っ!足が足りない~
てな具合で、なかなか進みません(爆)

毎日、猛暑続きですが、おからだに気をつけてくださいねぇ
【2008/07/30 14:07】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
出来ました♪
DSCF0981.jpg
わんぱくキッズ
これで何体目?
カラフルが売りのわんぱくキッズです。


DSCF0983.jpg
そして、新たなパーツがこんなに
毎日暑くて、あまりはかどりません。

あと、頭と胴体、鼻を編んでパーツを組み立てて・・・
まだまだ、工程がありますが、
早く完成させたいと思います
【2008/07/24 00:03】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
巾着♪
画像 005ポットホルダーの編み図を参考にして、
コットン糸で巾着を編んでみました♪
マチもつけました。



画像 003紐の先端に花のモチーフも
付けました。




ほんとに毎日暑いですね
あみねこも布小物もレース編みも・・・と
いろいろ手掛けてはいるのですが、
こう暑いとペースダウンです

なかなか進みません^^;

皆さんも夏バテや熱中症に気をつけてくださいね。
【2008/07/18 23:51】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ピンクッション♪
画像
腕用のピンクッションが出来ました♪
これは、以前ショップの出品作品として作ったものですが、
自分で使ってみてとても便利だったので、
たくさん作ってみました


DSCF0955.jpg
そして、レースでコースターを2枚♪
これからの季節に
【2008/07/13 23:40】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
またまたマメねこ♪
DSCF0941.jpg
なかなか更新できなくて、もう七夕です。
これまでにできたマメねこたち。

11匹

DSCF0944.jpg
8匹



DSCF0947.jpg
・・・6匹

そして、今日・・・0匹

徐々にペースダウンしているのがわかりますか?

もうとっても暑いんです!
これが捗らない唯一の理由です。
暑いのはとっても苦手~
これから夏本番だというのに

【2008/07/08 00:04】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
