【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ポーチ♪
DSCF1135.jpg
アクセポーチ、また2個できました♪



DSCF1138.jpg
小さなレースのモチーフも付けました。
そして、開いてみると・・・


DSCF1136.jpg
どんぐりをクロスステッチしてみました
少し秋らしくなりましたね^^。

【2008/09/29 22:39】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アクセポーチ♪
DSCF1116.jpg
家の側に、野良の親子が居ます。
まだお乳を飲んでいる子猫が2匹
家のまわりをちょろちょろしていて、
ちびもそわそわ
中庭でゆったりとお乳タイム
いくら安全だからって
あまりにも無謀すぎ

でも可愛い~


DSCF1125.jpg
さてさて、アクセポーチを作ってみました。

DSCF1124.jpg
中を開くとこんな感じ~
ファスナー付けは意外と簡単でした。
周りにバイアステープを付けるのが
ちょっと、手間取りました

このアクセポーチ、もう少し作ってみようと
思います。


DSCF1127.jpg
そしてこちらは、
レース糸でミニモチーフを編みました。
アクセポーチのアクセントや
他のポーチのアクセントにと、
いろいろ使えそうです
【2008/09/24 17:41】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
豆猫~♪
画像 012
久しぶりに、豆ねこをつくりました♪
ピンク系をふたつ!


画像 011
そして、その豆ねこに身体を付けてみました
大きなお魚を抱えています

ちょっと分かりづらいですねぇ


「にゃおにゃおニット」を参考にしました。
可愛いネコのデザインがたくさん載っています♪
【2008/09/15 11:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
少~しだけ秋♪
画像 008
今日、主人が気分転換にどう?ってことで、
仕事に同行して平尾台へ行ってきました

画像 005

ススキが少しだけですが、
風に吹かれていました

画像 004

そして、秋桜も
画像 009

ほんの少し、秋の気配がしています

久しぶりのドライブ(主人は仕事ですが・・・)
ちょっと暑かったけど、気持ち良かったですよ~
やっぱり緑を見ると癒されますね。
とても良い気分転換が出来ました
【2008/09/11 23:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
涼しくなりました♪
朝晩は、かなり涼しくなってきましたね
編み物も苦じゃなくなりました。

でも、体調を崩して2、3日寝込んでしまい、その後も
すっきりしない毎日です
熱が出ても、一晩寝れば下がっていたのに・・・
歳のせいでしょうか(爆)、体調が戻るのにも
時間がかかるのでしょうかねぇ^^;



DSCF1088.jpg
寝込む前に撮っていたかたつむり~
中庭にいました!久しぶりに見ました


DSCF1046.jpg
そして、近頃のチビです 
チビも過ごし易そう


DSCF1011.jpg
アップでどうぞ~
【2008/09/09 11:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
