【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
編み犬♪
DSCF1510.jpg



昨日、UPし忘れ~!
ミニチュア・ダックスです
黒の毛糸しかなくて、
こんな色あわせになりましたが、
ダックスに見えますか?

もう少し撮影の仕方も勉強しないといけませんね
【2008/11/27 23:46】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
編み犬~♪
DSCF1505.jpg
またまたストラップです!

フレンチ・ブルドッグ、パグ、ビーグル♪
小さな物はかわいいですね


DSCF1501.jpg

そして、久々の女の子~
赤いひらひらのスカートを着せて見ました。

胸には白いレース糸でモチーフを♪

この編み猫ちゃんは頼まれもので、
すぐ旅立っちゃいます~
【2008/11/26 17:01】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
編み犬♪
DSCF1465.jpg
柴犬のストラップとコーギー♪ DSCF1489.jpg
ミニかごに入れて撮ってみました。




DSCF1474.jpg

そしてこちらは、レース糸で巾着
10cm程の小さな巾着です。
糸がこの2色しかなくて、
どうかと思いながら合わせてみましたが、
まあまあの出来でした♪
【2008/11/18 10:27】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ストラップ♪
DSCF1457.jpg
またまた、編みいぬです~
シュナとビーグル
小さいものって、かわいいですね。
でも、色替えが大変です。
このビーグルは主人の携帯に付けてあげました。





DSCF1460.jpg
普通サイズの編みねこです♪
襟とすそにモヘアでボア風にしてみました。
中細毛糸で、14cm程です。

久しぶりの編みねこ
楽しく編めました~
【2008/11/10 20:46】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あみ犬です♪
早いものでもう11月なんですね~
更新もなかなか進みません
で、ここ何日かで編んだ編み犬たちを
一気にUPします♪


DSCF1446.jpg
ラブとMシュナ~
シュナの耳を立ててみました。


DSCF1443.jpg
こちらは、パグとラブ~

どちらもピンボケ
【2008/11/04 23:04】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
