【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
編み犬♪
DSCF1635.jpg

久しぶりに編み犬です。
M.シュナ~!かわいいですねぇ。
ストラップにしました 




DSCF1640.jpg

そして・・・
編みうさに挑戦です!

耳が難しい~
何とか完成~
【2009/01/29 19:22】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
クロスステッチ♪
DSCF1631.jpg

今までのやりかけの分を完成させようと
取り掛かったのが、クロスステッチ~
時間があるときに少~しずつ刺して、
ここまで出来ました♪





20071112215426.jpg

↑こっちが、途中までしてほったらかしてたステッチです。
少し進みました。
あと少しです。
がんばりま~す^^。
【2009/01/18 00:41】 | cross stitch | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
DSCF1630.jpg
去年暮れから編んでるものです♪
時間のある限り編んでます。

「連続編みモチーフの模様集」を参考にして、
せっせと編んでるのですが、
右上にあるモチーフ(一段目)を先に編んで、
二段目を編みながらモチーフを
繋げていくんです。

モチーフの大きさは約4センチ程。
コレを繋げてコタツカバーを・・・
って思ってたのですが、
思ったよりもモチーフが小さいので、
ちょっと無理かも
ショールになるかもです(爆)

モチーフ編みをしながら、クロスステッチも
しようと思います。
このステッチもやりかけです
今年は、やりかけのものを
完成できたらいいなと思っています♪









DSCF1314.jpg


そしてこちらは、近頃のちびです♪
ちょっと顔付き悪いですねぇ

【2009/01/13 23:36】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あけましておめでとうございます
DSCF1606.jpg
DSCF1603.jpg

去年は何かとお世話になりました


少しずつですが、好きな手芸をちまちまと
作っていきたいと思います。
今年は、クロスステッチをメインにと思っていますが、
あれもこれもと、また手を伸ばすかも?


こんな私ですが、本年もよろしくお願いいたします♪

【2009/01/03 21:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム |
