【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
♪きららさんから♪
COTE de TOI のきららさんから
素敵なが届きました



DSCF1758.jpg荷物を開けると可愛い花が




DSCF1760.jpg 

とても素敵なトートバッグです。



DSCF1761.jpg

細かい刺繍に大きなレースを施してあって・・・



DSCF1762.jpg

私のイニシャル入り!



DSCF1763.jpg

中には大きなポケットが付いています。
とても使いやすそうです。



DSCF1765.jpg


ひとつひとつとても丁寧に縫製されていて、しっかりしています。

どうですか?
とても素敵なバッグでしょ?


DSCF1759.jpg そして、とても美味しいお菓子も頂きました^0^



きららさんとのプチ交換会♪

私がお送りしたのは、編み猫セット。
銀行とかに持って行けるミニバッグがあったらって、
リクエストしたらこんな立派なBag!

もうビックリです~立派過ぎですってば!
へたっぴぃな編み猫・・・恥ずかしぃ

とても感激しました~
お忙しいのに素敵なバッグを
本当にありがとうございました~
大事に使わせていただきます
【2009/04/29 00:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
作ってみました♪
ミニサニタリーケースを作ってみました。
柄違いで二つ。
7x8cm程の小さなケースです。
共布のくるみボタンを付けました。



DSCF1744.jpg  






DSCF1746.jpg  中はこんなかんじです。







DSCF1747.jpg 普通サイズも♪







DSCF1748.jpg  中はシンプルに♪ 





【2009/04/24 23:39】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ピンクッション♪
DSCF1735.jpg


またまたピンクッションです♪
少し小さめなので、裁縫箱に
ちょこっと入れておくと可愛いかも~


4,5年前に飼い始めた小さなコッピー
昨日の朝、になりました・・・
コッピーの寿命は2年程らしいのですが、
5年近く元気でいてくれました。

餌をあげる時、いつも隠れていた水草から
ぴょこ~んと出てきてうれしそうに
餌を食べるんですよ~
可愛いコッピーでした。

昨日は何もする気になれなくて・・・
今日は、家のことでいろいろ忙しくしていました。
明日は、チクチクしま~す
【2009/04/22 00:28】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ピンクッション♪
和柄で、ピンクッションを二つ作りました。
左はちりめん、右は折鶴柄です。



DSCF1733.jpg


頭にリボンのモチーフを付けてみました 

DSCF1732.jpg


こちらは、レース糸でコースターセット♪
カゴに花のモチーフを付けて。

DSCF1736.jpg


中には、5枚のコースターをセットにして

DSCF1741.jpg

なかなか良い出来栄えです^^。
【2009/04/17 13:22】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
糸立てピンクッション♪
随分と更新をさぼってしまいました
小物作りものんびりムードです。

やっと出来たのが、
ミニ糸立てピンクッション~


DSCF1724.jpg

画像は5ヶですが、あとの2ヶは撮り忘れちゃいました~


【2009/04/14 20:38】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
