【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
レースモチーフ♪
DSCF0015(変換後)


DSCF0016(変換後)


DSCF0017(変換後)



DSCF0019(変換後)


なかなか更新が進みませんが、
レースのモチーフをせっせと編んでいました~
直径4cm~7、8cmくらいのモチーフです。

「モチーフ.エジング300」の中から抜粋して。。。
今までに編んだのは50枚程。

可愛いデザインばかりなので
できたら全部編んでみた~い♪

【2009/08/30 22:24】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
サニタリーケース♪
DSCF0008(変換後)

ミニサニタリーケース♪



DSCF0009(変換後)

そして、普通サイズのサニタリーケース♪

どちらも、リネンを使って作ってみました。
コードも取り外し易く、ビーズを付けました。
以前作った物より ナチュラルに改善しました~







DSCF0010(変換後)

こちらは、レースのコースターです♪
大小いろいろ編んでみました~
#40番のレース糸、
8色を使っての組み合わせ。
どの色がかわいいか。。。
やっぱり難しいですね~

まだまだ量産中で~す♪
【2009/08/14 15:50】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
お箸入れとキャラメルポーチ♪
DSCF0001(変換後)
お箸入れを作りました。
今回は、苦手なナチュラル系~
黒のドットに茶のチェック。
もう一つは、紺のストライプに水色のイカリ柄。



DSCF0002(変換後)

こちらのポーチは、、、
デジカメを入れてもいいし、
ビデオカメラを入れてもいいくらいの
大きさで作りました。
夏のイメージで、グリーンのドッドに
グリーンのストライプ。



DSCF0003(変換後)

そして初の取り組み~
キャラメルポーチ2種です!

こちらもナチュラル系で。
リネンにピンクドット。


DSCF0004(変換後)

ファスナーにはチャームを付けて



DSCF0005(変換後)

もう一つは、シックな濃紺で。
大胆に中央にレースを付けてみました。



DSCF0006(変換後)

こちらにも、ファスナーに
チャームを付けました  






キャラメルポーチ。。。
画像はありませんが、
どちらも中にポケットを付けました。
ポケットを付けたばかりに、
始末が大変でした~

でも、なかなか可愛いのが出来たと思います♪
これも、いくつか作りたいと思います

【2009/08/01 12:56】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
