【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
印鑑入れ♪
印鑑入れを作ってみました♪
ちょっと地味ですねぇ



DSCF0124(変換後)

そして、ファスナー付きのサニタリーケースです。
ポケットティッシュも入れられるように作りました。


DSCF0121(変換後)

どちらも色合わせは、いまいちですね~



DSCF0039(変換後)




そして、久しぶりに登場のちびです
を向けるといつもこんな顔します
【2010/01/27 22:30】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
アクセポーチ♪
久しぶりの更新です~
いつのまにか一月を二十日以上も過ぎてました
もうじき確定申告もあって、
なかなか更新できませんが、
がんばって少しずつUPしていきたいと思います♪

さて、タイトルにあるように
アクセサリーポーチを作りました。
前回にも作ったので、第二弾です。




DSCF0112(変換後)

広げて撮るのを忘れちゃいました




DSCF0111(変換後)

前回のとはちょっと違って、
ファスナー付きポケットです。
チャームも付けてみました。
DSCF0113(変換後)



そして、ストラップを二種♪
毛糸で編んだブーツとかごに
レースとチャームで飾り付けました
DSCF0115(変換後)
【2010/01/24 20:38】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
