【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりの更新♪
随分と更新をさぼってしまいました。
その間は、ちくちくあみあみはもちろんのこと、
主人の仕事の手伝いに、自分の用事もあり、
ショッピングもして、
ふたりの妹たちとおしゃべりもしたりと
かなり忙しい日々を送っていました

そんなこんなで作った物は、


DSCF0136(変換後)


花のモチーフでした♪

調子に乗って編みすぎたので、




DSCF0135(変換後)


きれいに収まるようにかごを編んで
入れてみました



【2010/03/23 00:26】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
出来ました♪
DSCF0129(変換後)

新しく手がけてるもの。。。
やっと、出来上がりました~

小物入れです~
以前にも作ったことがある小物入れですが、
ほんの少し形が違います。
変形バージョンです♪

コインパースとしても使えるように
ファスナーを付けました。

おしゃぶり入れとしても使えますよ~
マザーズバッグに付けられるように
バッグチャームを付けました♪


おしゃぶり。。。懐かしいですねぇ
子供たちの赤ちゃんの頃を思い出します
娘なんておしゃぶりを手放さなかったですから(笑)
もう、20年も前のことですが、
つい最近のような気もします



                     「ralumother」パターン使用
【2010/03/02 20:08】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
