【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
またまた長財布♪

好きなブルーと紫の布で二つ作りました♪




DSCF0178(変換後)




中を開けると、小銭入れにカード入れ。
マチがたっぷりあるので、
カードの出し入れも楽です



DSCF0174(変換後)


今回は、とても大変でした~
ブルーの方なんて、バイアスがなかなかうまく
出来なくて、ふにゃふにゃです
紫色のお財布は、なんとかうまく出来ました~



【2010/04/30 20:54】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
久しぶりのちび♪
我が家に来て早4年です
大した病気もせずに大きくなってくれました。
なかなか男前でしょ?(笑)





DSCF0117(変換後)





さてさて、また小さい物です♪
ミニサイズのPティッシュケースを作りました。
子供用と大人用と2種類です。






DSCF0170(変換後)

中は、少しこだわって蓋にも
ポケット付けてみました。


中の写真撮り忘れました


と、相変わらずのblue♪です
【2010/04/24 23:16】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
初長財布♪
長財布を作りました~
パーツが多くてびっくりです


DSCF0161(変換後)



中には、たくさんのポケットを付けました。
小銭入れのファスナーポケットも


DSCF0165(変換後)

そのファスナーには、
白いレース糸で編んだ
チャームを付けてみました~
ちょっと雰囲気が違って良いかも~♪
【2010/04/19 20:00】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ミニバッグ♪
珍しく、ミニバッグなるものを作ってみました♪
先日、「また小さい物をちまちまと作ってるねぇ」って、
誰かに言われたような。。。

だからって訳でもないのですが、



DSCF0158(変換後)



ちょっとしたミニバッグを作ってみたくなりました。



DSCF0160(変換後)


ファスナー付きのポケットやレース付きのポケット
後ろ側と両脇にもポケット♪



DSCF0157(変換後)

中にもポケット♪

便利に使えるようにたくさんのポケットを付けたんですが、
あちこちにミスが
反省点もたくさんです

でも、初めて作った割には良い出来だと、自画自賛です~

これは自分用~♪
柄を替えてもうひとつ作ってみようかと思います♪
【2010/04/06 01:30】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
小物入れ2♪
DSCF0138(変換後)
またまた小物入れです♪
これはシンプルに。






DSCF0137(変換後)

この二つは、レースモチーフを付けました。
レースを付けると、イメージが変わりますね







DSCF0145(変換後)

そして、小さな小物入れをふたつ♪
待ち針の代わりにシルクピンを使ってるので、
こんな入れ物があると便利
【2010/04/02 21:05】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
