【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
クロスステッチ♪
おはようございます♪

もうずいぶん前に刺してたクロスステッチを
引っ張りだして、再開です~






DSCF0096(変換後)




何て花だったか今となってはわかりませんが、
最後の作業、バックステッチだけ残して
ほったらかしてあったなんて


久しぶりのクロスステッチはやっぱり楽しいです


刺し終わったら、何に仕立てようかと思案中です♪
【2010/10/13 09:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
印鑑入れ♪
久しぶりの更新になってしまいました
やっと涼しくなり過ごしやすくなりましたね~



さて、前にも作った印鑑入れに、朱肉を付けました♪
とてもかわいい根付けを見つけたんです
朱肉もついて使いやすくなりました。





DSCF0090(変換後)




こちらは、久しぶりのちびの登場です。
去勢してから、あまりというかほとんどおもちゃで
遊ばなくなったちび




DSCF0087(変換後)


でも、紐は好きみたいで気分によっては、
遊ぶんですね~(笑)
気分が乗らないと見向きもしませんが

もっと、猫らしい姿を見せてほしいものです^^;
【2010/10/03 17:32】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
