【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
シザーケース♪
なんと、一ヶ月ぶりの更新になってしまいました

このバッグはずいぶん前に編んでいたのを
最近仕上げました。
コットン糸です。

近所の郵便局やコンビニに行くときにと
思って作り始めて、なんと2年経っていました





_DSF0001(変換後)




このままじゃ、ちょっと寂しいので
レース糸でコサージュを編んでつけました。
雰囲気が変わりました~





_DSF0007(変換後)








そしてこちらが、タイトルのシザーケースです。
ジャーマンファブリックとリバティで♪

それと、ステッチをしたシザーキーパーも付けてみました。




_DSF0008(変換後)




百均のはさみも、なんということでしょう!
こんなに可愛くなったではありませんか~

【2011/04/06 20:47】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
