【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
コインケース、2個目♪
またまた、コインケースです♪
やっと二つ目~
こう暑いと、頭も手も鈍っちゃって



今回は、可愛い赤い生地を使いました。



DSC00028(変換後)




中は、薄いピンクです。


DSC00029(変換後)





今、3個目を別の作り方で作っているのですが、
なかなかうまくいかず、何度もほどいては縫ってる~
完成したらUPしますが、途中で断念したら
UPしませんので(爆)



【2011/07/29 19:16】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コインケース♪

毎日、とにかく暑いです
夏は大の苦手です!
そんな中でも手作りはやめられません(笑)





今、ミニミニポーチを小銭入れに
使ってるのですが、どうも使い勝手が悪いので
新しくコインケースを作ってみました。

リネンとジャーマンのコラボで♪





DSC00020(変換後)







中は大きな薔薇の柄でシックに






DSC00021(変換後)







このコインパースは簡単なので、
いくつか作ってみようと思います



【2011/07/17 11:21】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
リボンポーチ♪
毎日暑いですね~溶けてしまいそうです



またリボンポーチです♪
黒のストライプにピンクのリボンを付けました。
全く異なった柄を使ってみましたが、
こんな組み合わせも良いかなって思います。




_DSF0018(変換後)





_DSF0020(変換後)



内布は、淡い小さな黒ドット♪


この暑さ故(?)、針仕事もゆ~っくりモードです





【2011/07/11 14:30】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ゆのまさんから♪
ゆのまさんのマカロンポーチストラップとヘアゴム、
頂きました~!
本当に送って頂けるなんて思っていなかったので、
びっくりしたのと、うれし~と絶叫です





_DSF0014(変換後)



かわいいうさぎ柄~
私が作ったのとはまた少し違ってるんですね。
そして、ゆのまさんのはどこも丁寧に作られています。

私のは、ちょっと雑




_DSF0016(変換後)


内布は淡い花柄でゆのまさんのお人柄が
感じられます


ゆのまさんお手製のあの皮のヘアゴム~!
手にすることが出来るなんてとってもうれしいです!
皮がこんなにかわいい花になるなんて、
どう作られてるんでしょうか?

この暑さなので、ヘアゴムは必需品ですが、
とても使えません
しばらく飾らせて頂きます♪

ゆのまさんありがとうございます









【2011/07/09 21:39】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
NO.8,9,10 ♪

マカロンポーチストラップ♪

今回は、フィードサックを使ってみました。
4cmの包みボタンに12cmファスナーを使いました。


DSC00009(変換後)



少しは、形が揃うようになりました~





【2011/07/07 21:08】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マカロンポーチストラップ♪
NO.3.4.5.6.7♪
一挙に5ヶです。
リバティが3.5cm、他は4cmの包みボタンです。




DSC00008(変換後)



こんなに作っても、ファスナーの開閉が
スムーズにいかない
簡単だけど、難しいようです
【2011/07/04 20:35】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
