【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お引越し♪
家のお引越しをしました
同じ市内ですが、生まれ育った町。

子供達に自然に触れて育つようにと
越して来た町ですが、子供達が皆
大きくなったということと、末の次男が
来春には高校卒業するので(ちょっと時期が早いけど)
急遽、引越しとなりました。

きっかけは、「次男が早く引っ越しても良いよ」の
一言で、あれよあれよと、引越しが進みました。


我が家は、自営業ということもあって、
自分たちの物と仕事関係の物とで、
考えられないほどの荷物の多さにびっくりでした

それでも、山ほどの不要品を捨てて・・・

新居では、山ほどのダンボール箱!
崩しても崩しても、後からやってくるダンボール・・・
これ、全部この家に収まるのか?

以前の家よりはずっと広いのですが、
収納があまりないので、大変なんです。
もっと捨てなきゃって、どんどん捨てたけど
如何に必要でない物を後生大事に
持ってることにあきれましたよ。
でも、捨てたくないものもあって、涙をぬぐいました(爆)

でもでも、手芸品だけはぜ~んぶ持って来ましたよ~♪
手芸品置き場もできて、嬉しい限り

まだまだ、ダンボールの片付けは
続いてますが、まずは近況報告迄。

【2007/09/25 07:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<ちくちく再開♪ | ホーム | ピンクッション♪>>
コメント
v-280どりとんさん♪
こんにちは。
やっと片付きました~v-355
念願の手芸の部屋もできました。
ほんの小さな一角ですけど、「手芸の部屋」
っていう、空間はうれしいですv-353
【2007/10/06 11:32】 URL | blue♪ #MgIxvhDQ[ 編集] | page top↑
お引っ越し、お疲れさまでした(*^^*)
今度は手芸のお部屋もあるんですか?
いいですね~♪
益々素敵な作品が生まれそうですね。。。
【2007/10/05 23:42】 URL | どりとん #MRDfM7TU[ 編集] | page top↑
v-280るんさん♪
わぁ!るんさん、来て頂いてありがとうございます。

るんさん宅も?安心しましたv-10
自分のとこだけかと、落ち込んでたんです(爆)

手芸品、前の家では、あっちこっちに仕舞っていたので、
一つの部屋にまとめると、結構たくさんあるのに
驚きましたv-405

【2007/10/03 22:52】 URL | blue♪ #MgIxvhDQ[ 編集] | page top↑
みなさん、励ましのお言葉ありがとうございました!
そして、お返事が遅くなってごめんなさいv-356
おかげさまで、なんとかダンボール片付きました。


v-280okayaさん♪
やっと片付きました~。
っていうか、少し前に終わってたのですが、
暑さに弱いもので、ばててました^^;

もう少し落ち着いたらメールさせてくださいねv-344


v-280ゆのまさん♪
片付けは終わったものの、体が思うように
動きませんv-393
夏の引越しは、スムーズに出来ませんね。

新居は、子供達それぞれの部屋ができました。
そして、手芸の部屋も。これが一番v-238(爆)


v-280こなさん♪
なんとか片付け終わりましたv-355
終わった途端に涼しくなって・・・
夏のお引越しはもう御免ですv-390


v-280きららさん♪
収納庫が少ないので、天袋にたくさんの
ダンボール箱が・・・
そのうち、少しずつ処分していきます。

そして、手芸の方を再開しなくちゃv-344
【2007/10/03 22:38】 URL | blue♪ #MgIxvhDQ[ 編集] | page top↑
遊びに来て頂いてありがとうございます♪
お引っ越しされたんですね!
ウチも同じ自営業、はい、荷物は途方もなくあります(笑)
手芸の物は同じく端切れでも捨てられませんv-356
【2007/10/03 21:42】 URL | るん #3/2tU3w2[ 編集] | page top↑
こんにちは♪  blue♪さん

お引越しお疲れ様です!!
頑張ってダンボールと格闘して下さいネ

我家は3年前に今の家に引っ越しましたが
まだダンボールが数個。。。
これって捨てても良い物ですよね(笑)

【2007/10/01 13:50】 URL | きらら #sLDFZvLk[ 編集] | page top↑
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
いつの間にか お引っ越ししたの!!??
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
我が家 お引っ越しして 5年経つけれど
未だに 2階の部屋には ダンボールに入ったままのものが・・・
(゜O゜)\(--; ォィォィ 必要なんかいっ!!?
たぶん・・・きっと・・・いつか・・・(笑)
暑くもなく寒くもなく 良い季節だから
ゆっくり 片付けたら良いわね^^
【2007/09/25 18:28】 URL | こな #-[ 編集] | page top↑
あらま!びっくり!
お引っ越しされてたんですかーhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今、ブログ友達の何人かの方もお引っ越しされるシーズンなんですよhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あまり、あわててお片付けされないで、ゆっくりぼちぼちなさってねーhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
後からどーんと引っ越し疲れがやってきますからー(笑)
今度はどんなお家ですか?
【2007/09/25 17:13】 URL | ゆのま #-[ 編集] | page top↑
コメント欄読んで思わず飛んできちゃいました(笑)v-356
どちらにお引っ越しされたんでしょう??
さらに近くなったなんて嬉しすぎます~♪
しばらくはダンボールとの格闘だと思いますが
落ち着いたらお会いしたいですね!

【2007/09/25 08:10】 URL | okaya #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blue25.blog56.fc2.com/tb.php/101-a3c30af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
