【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
遅くなりましたが・・・♪
3、4日前から熱出して寝込んでました
病院では、風邪でもなければインフルエンザでもない・・・
疲れからきてるんでしょうかねぇ?

寝込む前にUPするはずだった、こなさんのプレ企画で頂いた
「おやじさん」です。

20071115202919.jpg
なにやらお土産をぎゅうぎゅう詰めにして、
遥々九州まで来てくれました。


20071115202904.jpg
袋から出してあげると、おたまちゃんですか、かわいい
そして、キョロちゃんと興味のあったグリコ絵本♪


20071115202949.jpg
おやじさんが重そうにしてるので、
降ろしてあげると、この中にまで・・・
それは、トトロどんぐりとまっくろくろすけ~
こなさんの、暖かい心使いに感激しました

これをたっくさん作られたんですよねぇ。すごい!

こなさん、本当にこんなにもたくさんありがとうございました
大事にしま~す♪
【2007/11/19 22:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こんなのを作って・・・♪ | ホーム | 途中経過♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blue25.blog56.fc2.com/tb.php/106-f7986336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
