【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
待ちに待った、どりとんさんから、
プレ企画のあの”くるチュー”君です!


DSCF0131.jpg
パッチされた靴下とかわいいメッセージカードです


DSCF0132.jpg
裏は可愛いピンク♪


DSCF0130.jpg
そして、靴下の中からくるチュー
半割りしたくるみをベッドにし、小さなお布団に
小さなチュー君がお昼寝です

靴下もくるチュー君も小さいのに、
とても丁寧に縫ってあります。
アイディアといい細かい手仕事といい、
「すごい」の一言です。
キャンディー包みされたくるチュー君、
あまりにも可愛いのでこのままにしておきます

”どりとんさん”こんなに可愛い
本当にありがとうございました!
大切にさせていただきます


【2007/12/07 16:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<第2作♪ | ホーム | ちびねこ♪>>
コメント
v-280どりとんさんへ♪
もうかわいくてかわいくて、
顔がほころんじゃいますぅv-290

小さいのにとても丁寧に縫ってて、
アラの探しようがありませんv-356

静か~に寝かせています(^m^


本当に可愛いプレゼントを
ありがとうございましたv-363
【2007/12/09 01:00】 URL | blue♪ #MgIxvhDQ[ 編集] | page top↑
どっちが表だか、わからないくつ下と
どっちがオマケなのか、わからないプレゼントですが…(*^^*ゞ
ラッピングに懲り過ぎちゃったせいでしょうか!?
そのままにしている方が、結構いらっしゃるみたいですね☆
はい♪その方が、いろいろアラも見えなくて良いかも…σ(^◇^;)
のんびり寝ているようで、油断してるとどこかに
転がり落ちてたりするので、お気を付けて下さいね(笑)
【2007/12/08 14:37】 URL | どりとん #MRDfM7TU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blue25.blog56.fc2.com/tb.php/110-a9dfb2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
