【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
思わぬプレゼントが♪
DSCF0146.jpg
妹Aのお友達から、突然のプレゼント
もう、びっくりです
エコクラフトのかご。オリジナル作品でとても貴重なかごらしいんです!
とても丁寧に作られていて素敵な丸かご
こんな豪華なものをいただいて良いんでしょうか?
使うのはもったいないのですが、
大事につかわせていただきます♪


DSCF0148.jpg
そして、ハート型の石鹸!
これは、バスタブに入れるとバラの香りと
バラのつぼみが浮かんでくるんだそうです
きゃ~楽しみ~

この場をかりて、とても豪華で素敵なプレゼントを
ありがとうございました。
そして、大きなじゃがいもも(笑)




DSCF0137.jpg
これは、ぷっくりがま口。
作ってみました。内布も付いています。
義母へのクリスマスプレゼントに。

みなさんはもう大掃除終わりましたか?
私は今頃しています。
引っ越したばかりで、しなくてもって思っていたのですが、
5人と一匹が、毎日バタバタしてると、埃もすごいんですね。

張り切ってしましたよ。
普段しない所の拭き掃除と一階の窓拭き、車庫・庭掃除、
修理するところもあって、終わったころには肩がパンパンで・・・^^;
今日はもうこれ以上は無理、終了です。
明日また、続きをしなくては。


【2007/12/29 23:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<謹賀新年! | ホーム | 第2作♪>>
コメント
v-280めんこさんへ♪
こんばんは~!
大掃除、一気にしてしまうと肩が張ってしまいます~。
何日かに分けてした方がいいですね。

あのあみねこ、可愛がっていただいて
ありがとうございます^^。

めんこさんにいただいた素敵なバッグ、
大事にしていますよ。

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。

では、良いお年をお迎えください♪
【2007/12/30 22:16】 URL | blue♪ #MgIxvhDQ[ 編集] | page top↑
こんばんは!
大掃除、はかどってるようですね^^
我が家も昨日から始めたばかり。年内に終わるんかいな・・って感じです。

今年はあみねこちゃんたちが我が家に夫婦(子付き?)で来てくれて、とても嬉しかったです♪
園の子供達が集まるたびにとりあいこするので、腕が取れないかハラハラしてます。
あの愛らしい顔は、子供達もキュンとくるのでしょうね^^

来年も可愛いもの作られてくださいね!
良いお年をお迎えください~
【2007/12/30 01:01】 URL | めんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blue25.blog56.fc2.com/tb.php/112-1154a3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
