【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
どりとんさんから~~♪
どりとんさんからあのチョコケーキを頂きました~
私まで頂けるとは思っていなかったので、びっくりです
みなさんのブログを横目で見ながら、「か、かわゆい」って
思っていたので、とてもうれしいです♪

ニャルフィーユ&ニャンナコッタちゃんからのあったかいカードも
どりとんさんのお心使いに、とても癒されました。

どりとんさん、かわいいチョコケーキをありがとうございました
頂けると思っていなかったので、とてもうれしいです。
大事にしますぅ~




DSCF0377.jpg





そして、オレンジバージョン!

DSCF0380.jpg



もちろんこの仔もうさぎのスーツ着てます(笑)
帽子の部分は難しい・・・改良の余地有りってとこですね^^;

DSCF0379.jpg



DSCF0330.jpg


もうひとつは、少し前に出来上がっていたポーチ。
裏地は付けませんでした。疲れちゃって
これは娘からの頼まれ物なので、裏地の代わりに
ソフトクリームを付けてみました(笑)
【2008/02/16 01:16】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ちょっと一休み♪ | ホーム | pcトラブル!>>
コメント
v-280どりとんさんへ♪
報告が遅くなってごめんなさ~いv-356

もう少しで終わると思うのですが・・・

うさちゃんスーツ、可愛いですか?
ありがとうございますv-344
違う色で、また編んでみようかなv-10
【2008/02/20 22:15】 URL | blue♪ #MgIxvhDQ[ 編集] | page top↑
無事に届いて、良かったです(*^^*)
うさちゃんスーツ可愛いなぁ~♪
お耳が可愛く立ってますよね( ´艸`)
まだお忙しいのかな?
早く編み編み暴走できると良いですね(笑)
【2008/02/19 20:46】 URL | どりとん #MRDfM7TU[ 編集] | page top↑
v-280okayaさんへ♪
どりとんさんのブログで見かけた時、
「わぅ!すごいすごい!」って叫んじゃいましたv-356
丁寧に作られていて可愛いですよね。

早く申告終わらせて、okayaさんのように
暴走した~いv-355
【2008/02/18 23:27】 URL | blue♪ #MgIxvhDQ[ 編集] | page top↑
どりとんさんのチョコケーキがここにも!
本当に可愛いですよね♪
最初から最後まで手を抜いてないところに
さらに感動を覚えたokayaです☆

新たなウサギスーツの仔にポーチ♪
blue♪さんもあみあみ再開!?
【2008/02/17 23:50】 URL | okaya #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blue25.blog56.fc2.com/tb.php/119-d28e0fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
