【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
るんさんから~♪
DSCF0424.jpg
るんさんから念願のはんこが届きました~
あのトトロ包み、間近で見るとかなりかわいいです


DSCF0426.jpg
そして、封印シールやカードが入っていました
トトロ包みは、開けるのがもったいないと皆さんが
云っていた気持ちを私も味わうことができましたよ(笑)
本当に開けるのもったいない~
じっくり眺めて、開けちゃいました♪


DSCF0456.jpg
こ~んなにかわいいblue
もう感激です!うれしいのひとこと

るんさんのデザインはサイコーです!

るんさん、かわいいはんこをありがとうございました~
大事に使わせていただきます

【2008/02/23 23:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<卒業式♪ | ホーム | ちょっと一休み♪>>
コメント
v-280るんさんへ♪
こんばんは~!
るんさんのはんこ、妹達にも好評でしたよ。
何にでもポンポン、押しちゃいま~すv-283

かわいいはんこを 本当にありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いしますv-22



v-280ゆのまさんへ♪
こんばんは~、お久しぶりです~!

そうなんですよ!実物を見て、ほんとに
線が細~くてとっても綺麗なのに感激しましたv-347

【2008/02/28 21:25】 URL | blue♪ #MgIxvhDQ[ 編集] | page top↑
おひさしぶり~~
るんさんのはんこは、線がとても細くて綺麗なんですよね~~~v-10
にゃんこのしぐさがかわいいですね~~
【2008/02/26 20:54】 URL | ゆのま #-[ 編集] | page top↑
ご紹介して頂きまして、ありがとうございます♪
いっぱい押してくださいね~
今後ともよろしくです(^_-)
【2008/02/25 22:21】 URL | るん #3/2tU3w2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blue25.blog56.fc2.com/tb.php/121-30565f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
