【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ミニバッグ・2♪
DSCF0739.jpg
またまた、香り付ミニバッグです。
ほんとに小さいので出来上がりも早いです




DSCF0744.jpg
そしてこちらは、今日作ったミニポーチ♪
今回は、和柄を使ってちょっと雰囲気の
違うポーチを作りました。


DSCF0745.jpg
裏地も付けました。
久しぶりの裁縫なので、単純なミスばかり
かなりの時間がかかってしまい、
出来たのは一つだけです~
9cm×8cm程の小さいサイズなので、
スムーズに作れば2、3ケは出来たはず(笑)

明日出きるかな?
この季節の変わり目って、体調良くない人
居ませんか?歳のせい(爆)
それもあるかも・・・^^;

引っ越してきたばかりなのに、
今年は町内会の組長です
早速、明日は市政だよりの配布と
みなさんへのご挨拶!


そうそう、季節の変わり目だからか何だか、
数日前 家の中庭になんと、「たぬき」が・・散歩?
一晩、中庭で野宿をしたみたいです。
チビがそわそわしてたのは「たぬき」の
せいだったことがわかりました。
野良ちゃんはよく来てますが、
たぬきがなぜ、こんなところに?

前住んでた所よりも都会のはず!

この近くに山なんてあったかしら??





【2008/04/14 01:20】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<和柄ポーチ・その2 | ホーム | 花見♪>>
コメント
v-280okayaさんへ♪
こんにちは~

ありがとうございます
ん~今回はがんばりました!
小さいので、ストラップを付けるのも
一苦労でしたv-356

okayaさんのベスト、完成が楽しみですねv-290



v-280ゆのまさんへ♪
こんにちは~

ミニバッグ、もうしばらくは作りませんv-356
ミニサイズはどれも大変ですよねv-355

お宮参りおめでとうございます~
めいちゃん、かわいかったでしょうね。
お若いゆのまさんに抱っこされてる
めいちゃんのUP、楽しみですe-266

自治会の仕事、お互いに
がんばりましょうね♪


【2008/04/20 10:46】 URL | blue♪ #MgIxvhDQ[ 編集] | page top↑
はぁ~うちもくじが当たりまして、会計になりました・・・
自治会はお世話になってるから、当たれば仕方ないんですけど・・・

ミニバッグ、小さくて可愛いですね~~
私もチビ仔の練習はしました。
あと、鼻の大きさが・・・笑
明日のお宮参りが済んだら真面目にがんばりますね~~~v-91
【2008/04/19 20:52】 URL | ゆのま #-[ 編集] | page top↑
ちっちゃくて可愛いバッグがいっぱいv-10
しかもみんなデザインが違うv-237
blue♪さん、頑張りましたねv-218
和柄のミニポーチも素敵です☆
>スムーズに作れば2、3ケは・・・
私も今挑戦中のベスト、スムーズに編めれば
もう出来上がっていたはずです(笑)

【2008/04/15 00:07】 URL | okaya #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blue25.blog56.fc2.com/tb.php/131-81892e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
