【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
暑っ!!
今日はとにかく暑い一日でした~!暑さにはとても弱いんです。
で、いつもしているステッチ、ぜんぜんはかどらなくって、ぐた~っとしておりました。
 でも、主婦はいつまでもぐた~っとはしていられないのです。夕方までは、まあのんびりしていられても、夕方になれば、洗濯物の取り込みだの、食器洗い(なんと、お昼食べた後もほったらかしてたんですね~ははは。)、夕飯の仕込み。おまけに、主人の仕事の手伝いで事務をしているので、雑用があれこれ、と暑い中での台所仕事(これは辛い!)
 という訳で、暑さと雑用とかで、くたくたですが、この時間だとまだ、少し残っている体力で、このブログを書くことができるんです。
 なぜなら、この後、夕飯の後片付け、お風呂の準備、主人の夕飯の支度(帰宅が遅いので。)、片付け、帳簿付け等、寝るまでにすることがこんなにあるんです!
 
 夏になると思うのが、「家事ロボットが欲スィ~~!!」なのです!

みなさんもこれからの暑い中での家事、趣味、がんばりましょうね♪
【2006/06/21 20:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<制作途中♪ | ホーム | 旅立ち♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blue25.blog56.fc2.com/tb.php/14-b129e350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
