スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
子猫・・・
 我が家の裏庭に住み着いている猫の親子。

 一昨日の雨の中、激しい雨にうたれて動かない子猫のチョモを見つけて、娘と救助。家の中に入れて暖かくしたり水を飲ませたりと介護したのですが、夜遅くになって、痙攣を起こしすぐに動物病院へ。
 
 優しいご年配の先生で、何かの毒を口にしたのではないか、中毒症状を起こしてるっていうんです。
 世の中には、「猫を好ましく思わない人もいるからね・・」と、先生。そんなの考えたくはないけど、有り得る事かもしれませんね。
 一晩、先生に預けて、翌朝、迎えに行きました。

 今日も、一日中ぐったりとして元気がないんです。今夜、もつかどうか心配だったので、夕方、先生に往診に来ていただき、今日も解毒剤、強心剤等の注射をしてもらいました。
 「よく、ここまでもったね」って先生に言われました。後は、心臓がもちこたえられるかどうかだそうです。
 
 娘がずっと付きっ切りで、看病しています。良くなるといいんですけど・・・

スポンサーサイト
【2006/07/02 23:03】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<入院・・・ | ホーム | 制作途中♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blue25.blog56.fc2.com/tb.php/16-4ed2908b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
