【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
寒い~♪
今朝は、すっごい冷え込みで寒いです!
みなさん、風邪、ひかないように
気をつけてくださいね

この寒空、のら親子は大丈夫でしょうか?






DSCF1572.jpg

さて、またまたストラップです。

ダックスとラブですがダックスは、
指定の色とは全然違う色で編んでみました。
この色もかわいいです



編み犬は、ひとまず終わりにします。
他に作ってみたいものがあるんです。
昨日、型紙を作りました~
ちょっと難しいので出来るかどうか・・・

経過は出来次第でUPしていこうと思います。

これから、クリスマス、大掃除、帳簿の整理やらで
縫い縫いする時間がどれだけとれるか
わかりませんが、がんばります~
【2008/12/06 09:19】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ここまで出来ました♪ | ホーム | 編み犬♪>>
コメント
v-280ひまわりさんへ♪
いらっしゃ~いv-290
お褒めいただいてありがとうございます。

このあみいぬたちは、「ほし みつき」さんの
「編み犬の毎日」という本です。
「編み犬の毎日2」も発売されてますよ。

がんばって作ってくださいねe-343
【2009/04/01 08:01】 URL | blue♪ #-[ 編集] | page top↑
かわいいです♪v-398
去年あみぐるみに挑戦したのですが。。。難しくて挫折してしまいました(泣
やっぱりこのワンちゃんもむずかしいですよね・・・
本を見て作られたのですか?よかったらその本紹介してくれませんか?
【2009/03/30 11:05】 URL | ひまわり #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blue25.blog56.fc2.com/tb.php/172-861d2a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
