【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ステッチで♪
DSCF1864(変換後)
久しぶりのちび登場です♪
ん~、いつもながら凛々しい!




DSCF1866(変換後)
引っ越しの多いご主人ですにゃ~
今回の新居は丸ごと4階建てのビルにゃ~
ってことで、見晴らしの良い4階のベランダニャ~

....ここからの脱走は無理かもニャ~





ちびのつぶやきはここまでとして、
これまた久しぶりのクロスステッチです♪


DSCF0034(変換後)
MとYのイニシャルをステッチしてみました。


DSCF0035(変換後)

そして出来たのが、しじみ巾着♪
レースをちょこっとプラスして。
ぷっくりとしてかわいいですよね^^。

他のイニシャルをステッチして
もう少し作ってみようかと思います

【2009/10/13 10:54】 | cross stitch | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<アクセポーチ♪ | ホーム | ストラップ♪>>
コメント
ゆのまさんへ

こんばんは♪
巷で人気のしじみ巾着です~
一度作ってみたかったんですよ~e-266
そうですね~、私の手にぴったり
入る大きさですv-422


【2009/10/19 22:43】 URL | blue♪ #-[ 編集] | page top↑
わ~、かわいい巾着ですね~v-10
クロスステッチがきいてる~~v-238
しじみ巾着っていうんですね。
大きさは手の平に乗るくらいかな??
【2009/10/19 19:47】 URL | ゆのま #-[ 編集] | page top↑
v-22MKさんへ♪
こんにちは~
ミーちゃんと同じ模様ですよね
ミーちゃんのチャームポイントはお鼻ですか?
とっても可愛いですv-10
【2009/10/15 10:34】 URL | blue♪ #-[ 編集] | page top↑
チビちゃn可愛いですよね。
拙宅のミーも同じブチなので他猫?とは思えません(笑)。
【2009/10/15 00:03】 URL | MK #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blue25.blog56.fc2.com/tb.php/218-c19bf453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
