【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
出来ました♪
DSCF0129(変換後)

新しく手がけてるもの。。。
やっと、出来上がりました~

小物入れです~
以前にも作ったことがある小物入れですが、
ほんの少し形が違います。
変形バージョンです♪

コインパースとしても使えるように
ファスナーを付けました。

おしゃぶり入れとしても使えますよ~
マザーズバッグに付けられるように
バッグチャームを付けました♪


おしゃぶり。。。懐かしいですねぇ
子供たちの赤ちゃんの頃を思い出します
娘なんておしゃぶりを手放さなかったですから(笑)
もう、20年も前のことですが、
つい最近のような気もします



                     「ralumother」パターン使用
【2010/03/02 20:08】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<久しぶりの更新♪ | ホーム | ちびです♪>>
コメント
v-22minaicaさんへ♪
おはようございます!

ありがとうございます
パターンではおしゃぶり入れとなっていたんですが、
小物入れとしても使えるように、内側を少し変えて
作ってみました~v-10
【2010/03/04 10:13】 URL | blue♪ #-[ 編集] | page top↑
v-22ゆのまさんへ♪
PC直って良かったですね~!
そうですよね、PCが無いと何も
できないですもんね~i-179

ありがとうございます♪
おしゃぶり、みんな使ってたんですね~
メイメイちゃんはどうだったんでしょう?
【2010/03/04 09:45】 URL | blue♪ #-[ 編集] | page top↑
v-22きららさんへ♪
お久しぶりです~!
あの編み猫、いつも可愛がってもらって
本当にうれしいですi-179

小物作り再開ですね?
楽しみですe-266
カウプレも楽しみにしています♪

こちらこそよろしくお願いしますv-290
【2010/03/04 09:25】 URL | blue♪ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~!

かわいい形ですね~♪
そして良く考えられたデザインなんですね^^
ファスナーのところのパイピングがとってもアクセントになっていていいなぁ!

おしゃぶり入れなんて本当に素敵なアイディアですね!
【2010/03/03 21:18】 URL | minaica #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~~
やっとPCが帰りましたv-10
無ければやはり寂しいですねっ。
おしゃぶり入れ?
そうそう~、我が家も二人ともおしゃぶり離せなくて本人の首からぶら下げてました・・笑
これは可愛いですね♪
マザーバッグに付けたらgoodねv-206
【2010/03/03 19:03】 URL | ゆのま #-[ 編集] | page top↑
こんばんは♪
すっかりご無沙汰しています^^;
年賀状をありがとうございました。

ぼちぼち布小物の製作を始めました
カウプレも予定していますので
また今年も宜しくお願い致しますe-266

娘は相変わらず
編みねこちゃんを大切にしています。
今日も一緒に寝ていますし
私が娘服を作ったハギレで
あみねこちゃんの服を作って遊んだりと
本当にありがとうございます♪

【2010/03/02 22:23】 URL | きらら #sLDFZvLk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blue25.blog56.fc2.com/tb.php/227-43bd5a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
