【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
公園デビュー♪
こちらへ引っ越して来て7月で一年になりますが、
近所の公園へは、今日初めて足を踏み入れました。
タイトルの通り、ちびの公園デビューです





GetAttachment-2.aspx(変換後)

でも、車と人恐怖症のちび、ご覧の通りです
家に宅配の業者さんが来ただけで匍匐前進!(爆)




GetAttachment-1.aspx(変換後)

娘から離れずに超匍匐前進~
誰も居ない時を見計らって行ったんだけどねぇ
すごい警戒心でした~(笑)




GetAttachment.aspx(変換後)


そしてこの公園に、なんと藤棚があるんです~
とってもラッキ~






今日出来上がった、二つ折り財布です♪


DSCF0181(変換後)



中を開くと、ファスナーポケットの小銭入れ。
カード入れ、仕切り付きのお札入れです。
ファスナーチャームにレースを付けてみました


DSCF0183(変換後)
【2010/05/04 23:44】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<グラニーバッグ♪ | ホーム | またまた長財布♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blue25.blog56.fc2.com/tb.php/234-485d663b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
