【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ポーチ♪
福岡地方の午後は、激しい雷雨でした!
久しぶりの雨はうれしいのですが、
あの雷はちょっと怖いですね
我が家のちびも、大の苦手!
腰を低くして避難する場所を探してました
ベッドの下に潜ったかと思うと3Fに上がったり、うろうろ。
そしてやっと、4Fにあるロッカーの下に落ち着いたようです






ちょっと変わった形のポーチを作ってみました♪
ギャザーが入った、まるでワンピースの
胸元みたいな可愛いポーチです。





DSCF0046(変換後)



形がとてもかわいいので、
柄を替えていくつか作ろうかと思います。





そして、久しぶりのスイーツです。
何故か無償に甘い物を
食べたくなる時があるんですよねぇ



DSCF0043(変換後)
【2010/08/10 00:21】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<石鹸~♪ | ホーム | 小物ケース♪>>
コメント
ゆのまさんへ♪
こんばんは~
女の子は甘いもの好きですよね~i-179

変わった形のポーチでしょ?
ファスナー付けがちょっとややこしいですi-201
でも、もう一個作りたいって思うポーチです。

あみねこ一気に作ったから、もうしばらくはいいってかんじです(笑)
【2010/08/13 23:23】 URL | blue♪ #-[ 編集] | page top↑
美味しそうなスイーツですね~~
甘いもの、う~~ん、いつも食べたいです。笑

ポーチ、可愛い形ですね、でも難しそう。
あみねこちゃん達、たくさん生まれましたねv-10
【2010/08/13 16:25】 URL | ゆのま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blue25.blog56.fc2.com/tb.php/248-82c2ac70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
