スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Tin缶リメイク♪
Image0007.jpg

 缶のリメイクです。「Cross stitching」のフリーチャートです。
25countなので目が細かく、刺し間違いが度々で(歳のせいもあってか)苦労しました。
 缶は、8.5x16.5。このくらいのサイズだったら、ちょっとした先でも、バッグに入れて持って行けますよね♪
スポンサーサイト
【2006/08/12 13:49】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<チロリアンテープ | ホーム | 出来ました♪>>
コメント
りかさん、いらっしゃ~い!
ほめ過ぎですよー!久しぶりに作ったので、
手順を忘れ、間違いも有り、もうぼこぼこです。
そうなんです。仕立ては苦手なんです^^;

りかさんみたいに、うまく作れませんです!

私も、Tin缶の後は、ぐったりしてて、全然進んでません(ははは。。。)
刺しかけもあるのに、ですよ。

今年のお盆は、義父の一周忌なものですから、主人の実家と我が家との 行ったり来たりで忙しい日々を 送ってます。

りかさん、夏ばてには気をつけましょうね。お盆が過ぎた頃に、
どっと、疲れがくるかも知れませんから。




【2006/08/14 23:31】 URL | blue #-[ 編集] | page top↑
blueさん、こんにちは。
素敵なティン缶が完成しましたね~。
全体の色合いも落ち着いた雰囲気で、
大人の女性の持ち物だなという印象を受けました。
周りの始末も、きちんとされていますね。
私は、ステッチするまでは早いのですが、
その先のお仕立てで、いつも手間取ってしまいます^^;
これからの課題なので、作品見て勉強させていただきます♪
中の八角形のピンクッションは、私の好きなブルー系です。
シンプルだけどインパクトのあるデザインが、好きです^^。

私は、ここ1週間、針を持っていません。
こうも暑いと、やる気も減退気味です(笑)。
【2006/08/14 11:20】 URL | りか #u2lyCPR2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blue25.blog56.fc2.com/tb.php/25-55c80491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
