【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
途中経過~♪
毎日暑いですね~
じっと座っていても、汗が噴き出しそうです(爆)


さてそんな中、思うように身体が動かず、
かなりのスローペースで縫い物してます。

それがこちら...



DSCF0053(変換後)



小さい布が並んでいます。
これが何になるのか?



出来たらまたUPします~
この暑さなので、ちょっと時間がかかるかも~





こちらは、僅かなスペースしか無いベランダで育ててます。
これは2,3日前に撮った画像ですが、
今朝は、もっとたくさん咲いていました~




DSCF0051(変換後)


でも、ちびが時々葉を食べちゃうんです~
早くネコ草を買ってあげにゃきゃね♪
【2010/08/24 11:23】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<出来ました♪ | ホーム | 石鹸~♪>>
コメント
ゆのまさんへ♪
こんばんは~
このパーツ、だいぶ形になってきました~
でも副資材が足りなくなって一時休止です~v-356

早く秋が来ると良いのですが。。。
そちらはもう、ツクツクボウシ鳴いてますか?
こちらはまだです~v-390
【2010/08/25 23:53】 URL | blue♪ #-[ 編集] | page top↑
ぷあさんへ♪

こんばんは~
この暑さはまだまだ続くそうですねv-69
こちらも昼間は少しだけ涼しかったですね~

> 作りたい物とかイメージはわいてるのに
> なかなか進みません。
本当にその通りですねぇ
一気に縫っちゃえば出来るのに
2、3日かけちゃってね(笑)

ぷあさんとこにもねこさん居るんですか?
v-8用の草しか食べないかと思ったら
朝顔の葉も食べるのにはびっくりしました~v-80
吐くことがわかってても、ぎょっとするでしょ~?
前兆は特に(^m^)


【2010/08/25 23:40】 URL | blue♪ #-[ 編集] | page top↑
たくさんパーツが並んでますね?
何ができるんでしょう~~v-10

気が付くと夕方は少し涼しくなってました。
もう少ししたら秋がくるんでしょうか?
【2010/08/25 20:34】 URL | ゆのま #-[ 編集] | page top↑
本当に毎日暑くて辛いですよね。。。
こっちは今日は少し涼しかったですよ~

暑いと作品作りもペースダウンですよね( ノД`)シクシク…
作りたい物とかイメージはわいてるのに
なかなか進みません。

ねこちゃんお花の葉っぱ食べちゃうんですか!?
家のは雑草は食べるんですけど
そのあとすぐ吐いてます。
困ったもんです(A;´・ω・)フキフキ
【2010/08/24 17:57】 URL | ぷあ #8Y4d93Uo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blue25.blog56.fc2.com/tb.php/250-883bf074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
