【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
印鑑入れ♪
久しぶりの更新になってしまいました
やっと涼しくなり過ごしやすくなりましたね~



さて、前にも作った印鑑入れに、朱肉を付けました♪
とてもかわいい根付けを見つけたんです
朱肉もついて使いやすくなりました。





DSCF0090(変換後)




こちらは、久しぶりのちびの登場です。
去勢してから、あまりというかほとんどおもちゃで
遊ばなくなったちび




DSCF0087(変換後)


でも、紐は好きみたいで気分によっては、
遊ぶんですね~(笑)
気分が乗らないと見向きもしませんが

もっと、猫らしい姿を見せてほしいものです^^;
【2010/10/03 17:32】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<クロスステッチ♪ | ホーム | 超ミニバッグ♪>>
コメント
ゆのまさんへ♪
おはようございます!
最近小物作りが好きですね~
すぐ出来ちゃうから^^

去勢したら、攻撃的な猫はおとなしくなるらしいです。
それも猫ちゃんによると思います。
小さい頃は、猫じゃらしでよく遊んでたんですよ~v-356



【2010/10/05 09:26】 URL | blue♪ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~~
すごい~~
ちっちゃい小物がいっぱいv-10

ちびちゃんは、靴下猫ちゃんですね?
遊ぶ、遊ばないっていうのは去勢に関係あるんですか?知らなかったわ…
【2010/10/04 22:28】 URL | ゆのま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blue25.blog56.fc2.com/tb.php/256-66effab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
