【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おはようございます♪
先月作ってUPし忘れたソーイングセットです♪

ピンクッションにステッチ入りのシザーキーパー。
たくさんのポケット。
この中に、ハサミ、糸、針などいろいろな小物を
セットしていくのって、とても楽しくて
5セットも作ってしまいました



DSCF1932(変換後)




そして、こちらは。。。マカロンストラップ



DSCF1939(変換後)


PCをサボっている間に、こういうものなるものが
巷で流行ってるんだとか


DSCF1941(変換後)



私も、遅らばせながら作ってみました~
12cmのファスナーを使っています。



中には500円玉が入る大きさです。
簡単なので、いろいろ作ってみようとおもいます♪



DSCF1942(変換後)




何でも、一歩(?)遅いblue♪でした


【2011/06/23 11:34】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<マカロンポーチストラップ♪ | ホーム | もう6月~♪>>
コメント
okayaさんへ♪
おはようございます!
最近のリバティはかなり可愛い揃いですねv-344

マカロンストラップは、レシピを紹介してるサイトを
あれこれ参考にさせていただきました。
いろんな作り方があるようですが、
思ったよりは簡単です。
okayaさんも作られてください♪
はまりますよ~v-290

また、暴走していろいろな
マカロンストラップを作ってくださ~い♪
【2011/06/28 09:23】 URL | blue♪ #-[ 編集] | page top↑
リバティーと合わせ方がとっても可愛いですね。
私も最近リバティ好きです。
作品にはならずに、持ってるだけで満足♪(笑)

マカロンストラップ!
簡単に出来るんですか!?
羨ましいです~。

【2011/06/26 15:49】 URL | okaya #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blue25.blog56.fc2.com/tb.php/266-4fc408e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
