【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゆのまさんから♪
ゆのまさんのマカロンポーチストラップとヘアゴム、
頂きました~!
本当に送って頂けるなんて思っていなかったので、
びっくりしたのと、うれし~と絶叫です





_DSF0014(変換後)



かわいいうさぎ柄~
私が作ったのとはまた少し違ってるんですね。
そして、ゆのまさんのはどこも丁寧に作られています。

私のは、ちょっと雑




_DSF0016(変換後)


内布は淡い花柄でゆのまさんのお人柄が
感じられます


ゆのまさんお手製のあの皮のヘアゴム~!
手にすることが出来るなんてとってもうれしいです!
皮がこんなにかわいい花になるなんて、
どう作られてるんでしょうか?

この暑さなので、ヘアゴムは必需品ですが、
とても使えません
しばらく飾らせて頂きます♪

ゆのまさんありがとうございます









【2011/07/09 21:39】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リボンポーチ♪ | ホーム | NO.8,9,10 ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blue25.blog56.fc2.com/tb.php/269-0d21b18f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
