スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
娘と♪
昨日から、主人と長男が仕事で3、4日留守です。
次男も友人宅へ一泊。で、残ったのがいつも
娘とチビと私。私のベッドの扉を挟んだ横に
チビの寝床があるせいか、主人が居ないときは
娘が、私のベッドで寝るのです。

夕べもそのつもりでいたのですが、さぁ寝よ!と思って
ベッドに行くと、娘とチビがベッドを占領してる!
チビは娘にピタッとくっついて、安心したかのように
寝てるんです。娘と寝ることは、滅多に出来ない事
なので、そのままそっとして寝かせました。

私は、長男のお布団で寝させてもらいましたよ。

今日は、次男が帰って来るはずなので、親子三人です。
いつも大人数なので、三人だと何か新鮮って感じがしないでも
ないのです。

そういえば、先月は一週間も三人だけだった。その内、一人の
日もあったなぁ。。。
スポンサーサイト
【2006/09/16 09:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<台風一過。 | ホーム | 近頃のチビ♪>>
コメント
いつもは主人の帰りが遅いので、子供たちと4人だけなんですが、
一人でも居ないと、静かですねぇ。それが、娘とふたりきりだと
尚更、シーンとしちゃってました。

そうですねぇ、私もステッチを始めたから、こうしてりかさんや、
ステッチャーのみなさんと、お友達になることが出来たのだと
思います。

台風、心配ですね。九州のあちこちで、被害が出ているみたいです。
本当に、被害が少ないといいですね。

【2006/09/16 21:46】 URL | blue♪ #-[ 編集] | page top↑
blueさん、娘さんとチビちゃんの3人(?)だったら、
少しおうちのなかも、寂しいかもしれませんね。
私も、主人といつも二人なので、小雪がくるまではかなり寂しかったです。
その頃は仕事に追われて、刺繍という趣味も持たなかったし・・・。
でも、もしかして刺繍を始めていたら、小雪とは会ってなかったかもしれません。
そう考えると、いろんなことの一つ一つには何かしら意味があって、
無駄なことは無いのだな~と思います^^。
いつもはチビちゃんと一緒に寝られない娘さん。
きっと、余程嬉しかったのでしょうね!
今日は、少しは賑やかになるのでしょうか^^。

台風が接近していますね。
進路予想を見ると、接近というよりも直撃といったほうがいいような・・・。
それに、発生したときよりも成長してるし^^;。
被害が少ないといいですけど。
【2006/09/16 17:24】 URL | りか #u2lyCPR2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blue25.blog56.fc2.com/tb.php/28-e8bebb4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
