【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ポケティー♪
こんにちは、blue♪です。
なんと、ひと月に一回の更新となっています
もっと真面目にUPしなくては、と反省してます~



と、いうわけでティッシュケースを作りました♪

リネンにジャーマンというおきまりスタイルに
今回は、レースを施してみました



DSC00144(変換後)




こちらは、クロスステッチをしてアームバンド付
ピンクッションです♪

知人から、こんなのがあったらいいなということで、
作ってみました
結構かわいかったので量産の予定です♪



DSC00146(変換後)





そして、チューリップ
先月、ベランダに咲いていたのをUP し忘れていました
小さなベランダにある唯一可愛い花です



DSC00129(変換後)




【2012/05/19 14:05】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<サシェ♪ | ホーム | あみ猫♪>>
コメント
ゆのまさんへ♪


こんばんはe-113

ポケティー、簡単そうでなかなかうまく出来ないんですよ~
パッチワークも苦手でv-393
ゆのまさんに教わりたいです~v-356

【2012/06/18 19:28】 URL | blue♪ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~~
かわいいカードをありがとうございました。
ポケットティシュケース、かわいいですねv-10
↓のステッチが小さいから大変でしょうけどとっても素敵ですね。
パッチワークする人には便利そうだわv-223
【2012/05/29 21:40】 URL | ゆのま #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~!

初めてのコメントありがとうございますv-10

最近、またステッチを少しずつだけど、
はじめました~v-343
量産は得意なので(笑)楽しんで作ります♪

いのっちさんは立ち直りが早いので、
次の作品がもう、出来上がっているのでは?v-392
【2012/05/21 20:44】 URL | blue♪ #-[ 編集] | page top↑
blueさん、こんにちは!

初めてのカキコ(笑

アームバンドのピンクッションv-238
レースが付いたら一段とかわいい~v-10
またまた量産でねっv-221

私は折れた心を修復して
また頑張るよ~~~v-222
【2012/05/19 20:03】 URL | いのっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blue25.blog56.fc2.com/tb.php/286-0c4a6cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
