【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初バトル?



06-10-08_09-25.jpg

今朝、母猫と二度目の対面。一度目の時は、ちびは首をすくめて逃げていたけど、今日は違った!自分から母猫の元に行き、威嚇しはじめた。

「僕は死にかけてたんだぞ!その僕をあなたは捨てたんだ!ここは、僕の縄張りなんだ!」





06-10-08_09-29.jpg

「知らなかったのよ、ごめんね・・・でも、大きくなったわね。」     





06-10-08_09-29~00.jpg

「じゃ、元気でね・・・また、会いに来るわね。」           


とでも、話していたのでしょうか?母猫は、じっと黙ってちびの訴えをきいていたかのようでした。すべて、私の解釈ですが・・・
【2006/10/08 10:57】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<編み猫♪ | ホーム | マスコット♪>>
コメント
りかさん、こんばんは♪
何度か逢いに来てたんだろうと思います。
ちびのあんな姿を見たのは初めてだったんですよ。
小心者の子猫とばかり思っていたのですが、日に日に
成長しているのですね。
母猫も、その姿をみて多分、安心したのではないでしょうか?

そうですねぇ、結局はうちで引き取る形になっちゃいました。
娘だけ、大喜び!一番可愛がってるし一番娘に、懐いてます。

ウォーキングするには、とても気持ちの良い季節になりましたね。
お花と猫ちゃんたちに逢いに、っていうのも楽しくていいですねぇ。

私は、買い物忘れがあったので、初めて近所の商店へ行ってみました。
滅多に通らない道を歩くと 「へーこんな原っぱがあったんだぁ」って、
発見したりして、気持ち良かったですよー♪
【2006/10/10 00:36】 URL | blue♪ #-[ 編集] | page top↑
ちびちゃんのお母さんは、真っ白なのですね。
きっと、逢いたくて逢いたくて、やってきたのかもしれません。
どうなんだろう・・・親離れ、子離れ・・・なのでしょうか。
寂しいけれど、動物社会では、避けて通れない道でしょう。
結局、ちびちゃんは、bueさんのおうちに残ったのですか?

この頃、長く中断していたウォーキングを始めました。
楽しみは、他所のおうちに咲く花たちと、2箇所のニャンコ(笑)。
どちらも、一匹ずつだったのに、今日通ったら、片方には三匹いました。
びっくりした~^^;。
小雪も可愛いけれど、すりすりニャンコのようには寄ってこないので、
ちょっとした楽しみになっています^^。
【2006/10/09 19:30】 URL | りか #u2lyCPR2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blue25.blog56.fc2.com/tb.php/31-a754ea95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
