スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
とうとう・・・
06-10-20_16-55~02.jpg
二階にある娘の部屋の窓から、外を眺めるのが好きなちびです。

今日、去勢の手術をしました。明日の朝、迎えに行きます。病院に預けて帰るときのちび、振り返って娘を見つめていました。とても不安そうに。
ちびは、大きな音がとても苦手で、玄関から出ようとした時も、かなり驚いて部屋に走りこんで逃げたくらいなんです。
病院に着いても耳を倒したまま、怯えた風でした。
          
いつもそこに居るちびの姿が見えないと、やっぱり寂しいものですねぇ。娘の姿が見えないから、ちびも寂しがってるんじゃないかなぁ。
スポンサーサイト
【2006/10/28 21:15】 | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<やっと・・・ | ホーム | 大集合♪>>
コメント
こんばんは♪
食欲旺盛でとても元気です!
でも、まだ前みたいに飛び跳ね回ることはないんですよ。
去勢すると、おとなしくなるって聞きますが、このまま
おとなしくなるんでしょうかねぇ。

ちびは、娘を母親みたいに思っているのかも知れません。
まだ、赤ちゃんの頃に母猫と別れてるものだから、娘にとても
甘えています。
娘がひざに抱けば、そのまま寝ちゃったり、姿が見えないと
不安がって、ミュアミャア鳴いて探したりと、甘えん坊です♪

心配していただいてありがとうございます♪
【2006/11/02 23:49】 URL | blue♪ #-[ 編集] | page top↑
様子はいかがですか?
コメントでは、元気良くなってきたようですね。
ニャンコでもうさぎでも、一緒に暮らしていたら、
やはり、家の中から居なくなるのは、とても寂しいものです。
一日も早く、元通り跳ね回ってくれることを祈っています^^。
blueさんの文章を読んでいると、チビちゃん、よほどおうちの居心地がいいようですね♪
【2006/11/02 20:03】 URL | りか #u2lyCPR2[ 編集] | page top↑
こんばんは♪
そうなんですよー。久しぶりに会った獣医さんが、別の猫?っていうくらい、見違える程大きくなったようですよ。

病院では、水もご飯も食べなかったのが、家に帰るとすぐに水を飲み、ばくばくとご飯も食べました。やっぱり、自分の家だってわかってるんですね。

今は、だいぶ元気になりました♪
【2006/11/01 22:37】 URL | blue♪ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~。
ちびちゃん、なんか大きくなった。。。?
いつもいるのにいないと淋しいですよね~。

おうちに帰って来てからは大丈夫ですか?
きっと少しおびえた感じだったのかな?と思います。
隠れて出てこなかったりしませんでしたか~?
【2006/11/01 18:32】 URL | blue #-[ 編集] | page top↑
来てくださってありがとうございます~♪

編み猫は、作ってみると「かんた~ん!」ってかんじで作れちゃいます。
ステッチは、始めて間もないんですよ。目をみたらびっくりするほどがたがたですよ~!もっと目を揃えてステッチできるように、ただただチクチクするようにしています。

同じ福岡なので親近感もてますね。私は、北九州なんですよ。

私もまた遊びに行きま~す♪

【2006/10/31 21:01】 URL | blue♪ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
早速遊びに来ちゃいました。
編みぐるみとステッチお上手ですね。
あみぐるみまだ作った事ないんですけど興味あります。

ステッチも本格的ですね。
私のお遊びとは違います。
綺麗にステッチするコツとかありますか?

そして福岡の方なんですね。お近くかな??
うれしいです。
また遊びにきますね♪
【2006/10/31 19:33】 URL | maki #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blue25.blog56.fc2.com/tb.php/37-7c3ea6f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
