【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
近頃のちび!
06-12-03_17-27~00.jpg
我が家は、かなり古くてかなりの隙間風ピューピューの家。ちびの居る場所も当然、寒いのです。
まーるくなってる姿を見てるとかわいそうになって、茶の間へ連れてくるのです。
ここはいくらか、暖かいから。
そして、猫の好きなおこたがある!コタツの中に入れてって、「ミャ・・・」と、軽く鳴いて合図するんです。
中に入ってまずすることは、毛づくろい。
そして、やんわ~り寛いだら、すやすやと寝入っちゃうのです♪

幸せそうに寝てるでしょ♪
【2006/12/06 23:44】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 小物入れ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blue25.blog56.fc2.com/tb.php/43-337f83da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
