【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
06-12-08_11-18.jpg
なかなか進まないMIRABILIAをちょっと休憩して、簡単な
ワンポイント用に刺してみました。小さいのですぐ出来ちゃうので、
達成感をすぐ味わえちゃいますね。ZWEIGARTーEulenのデザインです。
これは、ちょっとしたものに仕立てようと思います。

昨日の深夜、ものすごい音がしたんです。何かが崩れるような激しい音が・・・
窓から覗いてみたんですけど、人も居ないし、何もなかったように、シーンとしてるんですよ。
で、翌朝次男を学校に送り出すときに、様子をメールするように言ったんですが、
お隣さんの屋根の板が剥がれ落ちて、瓦が割れてるんだということでした。
これだけじゃ、ちょっと状況がよくわからないですね。
でも、人が通ってなくてよかった。


【2006/12/08 21:13】 | cross stitch | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今度は。 | ホーム | 近頃のちび!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blue25.blog56.fc2.com/tb.php/44-b71faed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
