スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
謹賀新年♪
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

今年は、もっともっとたくさん手芸を
したいと思っています。

まだまだ未熟ですが、
みなさん、今年もお付き合いくださ~い♪
スポンサーサイト
【2007/01/01 16:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<初アップ♪ | ホーム | 大晦日♪>>
コメント
あけましておめでとうございます。
そうですね、りかさんとお知り合いに
なれて、楽しかったです。
りかさんの作品に、刺激され、とても
勉強になりました。

娘は、高校生活最後の冬を楽しんでいますよ♪
娘への言葉、ありがとうございます。

本当に健康第一ですね。
お互いに、今年も無理せず手作りを
楽しみましょうねぇ♪

タブレットの容器、家にごろごろ転がってるのに、
未だに目にすると、手が出そうになります(笑)
【2007/01/05 12:05】 URL | blue♪ #MgIxvhDQ[ 編集] | page top↑
blueさん、あけましておめでとうございます。
昨年はお知り合いになれて、お喋りも楽しかったですね。
今年も、手作りを少しずつ頑張って、またお話しましょう^^。
お嬢さんも、お変わりなくお正月を迎えられましたか?
健康第一で、一年穏やかに過ごせますように・・・。

私は、ドラッグストアやコンビニへ行くたびに、
レジの横に並ぶ小さなあのタブレットの容器が、
とても気になる日々です(笑)。
【2007/01/05 10:07】 URL | りか #u2lyCPR2[ 編集] | page top↑
あけましておめでとうございます♪
こちらこそよろしくお願いいたします~!

いえいえ壊れたこなさんもすてきですよ♪
もしかしたら私も、ねこ被ってたりして(笑)

私のほうこそ、今年も仲良くしてくださ~いv-238
また、どんどん遊びに行きますね♪
【2007/01/04 15:59】 URL | blue♪ #MgIxvhDQ[ 編集] | page top↑
あけまして おめでとうございます^^
今年も どうぞ よろしく お願いします♪

昨年末は バタバタしていて
とうとう ぶっ壊れた こなを お見せしてしまい
大変 失礼いたしましたぁ~~!!!

新年を迎え 被っていたネコも 少し戻ってきましたので
今年も 見捨てず 仲良くしてくださいね。(笑)

【2007/01/03 20:22】 URL | こな #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blue25.blog56.fc2.com/tb.php/51-de1ded73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
