【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
銀世界!
Image0002.jpg

今朝、カーテンの隙間から裏庭を覗くと、銀世界でした!
いっぺんに目が覚めました!
これは、二階の次男の部屋からパチリ!
結構、降りましたねぇ。私、雪の降る音って好きなんです。
とても静かで・・・ず~っと見てても飽きないんです。

そうそう、次男がインフルエンザ(B型)に罹っちゃいましたぁ!
でももう熱もないので、あと一日くらい隔離(笑)しておけば
大丈夫じゃないかと思います。
今のところ、他の家族には異変はありませんが、油断できません。

明日の朝、こちらは氷点下だとか。
みなさん、暖かくして過ごしてくださいね♪
【2007/02/02 23:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<完成! | ホーム | ミニ編み猫♪>>
コメント
きららさん、こんばんは♪

ユーミン、どうでしたかー?

先日は、雪遊び&日帰り温泉へ行かれた
そうですね。娘ちゃんも喜ばれて良かったですね。
私の方は、子供たちも大きくなると、あまり
出かけたりしなくなって、思い出の写真も
年に2、3枚といったところでしょうか。
【2007/02/06 22:55】 URL | blue♪ #MgIxvhDQ[ 編集] | page top↑
こんばんは♪
今までユーミンのネットライブ観ていました^^

一面の銀世界綺麗ですね♪
私の方はまだ降りません。。。
せっかく新しいタイヤを入れたのに
って降らない方が良いのですが。。。
【2007/02/06 01:38】 URL | きらら #sLDFZvLk[ 編集] | page top↑
makiさん、こんにちは♪

次男はやっと今日から、登校できるように
なりました。家族に移ってなければいい
のですが・・・

編み物は、マイブームなんです(笑
あみねこは、やっぱり人気みたいですね。
自分の好きな表情が作れるし、なんといっても
かわいいですもんねぇ。

あみあみ熱がさめたら、ステッチ熱に
戻ろうかと思っています♪
【2007/02/05 14:18】 URL | blue♪ #MgIxvhDQ[ 編集] | page top↑
雪凄いですな。
でも綺麗!
景色見てて飽きませんよね。

息子さんインフルエンザですか?
そろそろそういう時期ですよね。
うつりたくないですよね。
↓あみあみ頑張ってますね。
編み猫さん良く見かけますが人気なんでしょうね。
【2007/02/05 00:12】 URL | maki #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blue25.blog56.fc2.com/tb.php/56-e0810a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
