【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あみ猫♪
06-05-05_12-10.jpg

♪このあみ猫は、ねこやまさんという方が作られました。
「ダラダラなしあわせを味わって欲しい」という想いで創作されたそうです。著作権はねこやまさんにあります。

 ねこやまさんの作られた図案を参考に、私も作ってみました。 
 ねこやまさん家の、だらだら猫にひとめぼれして、一気に三匹も
編んじゃいました! とってもかわいくて癒されてます♪
 
 さて、子供たちの連休も終わり、又、毎朝のお弁当作りが始まります。これからの辛い早起きは、この三匹のあみ猫さん達も応援してくれることでしょう。
  
【2006/05/08 21:37】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<子猫♪ | ホーム | ステッチギャラリー 1>>
コメント
ももさん、こんにちは♪
いらしてくださって、ありがとうございます。
一気に編んじゃったから、もう指が痛くて痛くて・・・(苦笑)
 でも、またがんばって編む予定です♪
【2006/05/11 20:27】 URL | blue #U33I6bpU[ 編集] | page top↑
訪問履歴から伺いました。
あみねこちゃん、とってもかわいいです!!
私も作りたいなぁ~って思って本だけは持ってるんですが・・・
一気に3匹もなんて素晴らしすぎます♪
またかわいいねこちゃんたち見せて下さいね♪

って、今気付いたのですが前にもおじゃましてたのですね。。。
【2006/05/10 16:36】 URL | もも #vuOxH0.o[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blue25.blog56.fc2.com/tb.php/6-c5fe8630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
